contact

カリフォルニア州バークレイに住む友人、Yokoさんが
本を出版しました。
http://www.amazon.co.jp/CONTACT-Yoko-Ueno-Lewis/dp/443414426X/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1282531651&sr=1-1
タイトルがいいです。
「contact  いつも心が帰っていく場所」
これ以外にないのではという、タイトルだと思います。
Yokoさんの愛するご主人ジムさんの3年目の命日に出版された
この本。きっとこの本を通じて、容子さんはジムさんとコンタクトし、
私たちもその思いにコンタクトできる本です。
容子さんが撮りためた何気ない海や雲や緑の写真。
その中に容子さんが何を感じ、何を見てきたのか、
それを雄弁に語ってくれます。
何気ない雲や、白い野の花や、果実、海に
かけがえのない命が宿っている。
大事なものを失ってはじめてわかることなのかもしれません。
時々心が慌ただしくと開いて見ています。
すると、なぜかすっと静かな時間が流れます。

最近の記事

PAGE TOP