そらべあ環境教育DVD完成!

ニュースにも書きましたが、今年1月から企画がスタートした
そらべあDVD環境教育教材~そらとべあとみんなの地球(ほし)~がやっと完成しました。
ソニーピクチャーズさんで、制作スタッフ、出演者も全員集まり、
協賛をしてくださった企業の方々に見ていただきました。
制作担当してくれたダイナモピクチャーズhttp://dynapix.jp/の方々の制作苦労話、
声優さんや、出演してくれたエコエコさんのコメントも楽しく、
ほんとにいろいろな方の力で出来上がったことがわかります。
もちろん、そらべあ基金の事務局の若いスタッフたちも頑張りました。
私も、構成で参加しました。
個人協賛してくださった方々も本当にありがとうございました。
オウプナーズというwebマガジンでも告知をしていただきました。
http://openers.jp/culture/c_news/solarbear.html?keyword=そらべあ
現在、小学校などにできあがったDVDを送るべく準備中。
また、DVDを欲しいという学校も募集しています。http://www.solarbear.jp/news/2011/06/dvd-2.html
ひとりでも多くの子供たちに見てほしいです。

最近の記事

PAGE TOP